スポンサーサイト 
カヌー 

時々…自分でも…思うけど。

何で?…ウチには
こ~も色んな"乗り物"があるのだろう?!




…今回、登場した乗り物は

カヌーですわっ!…カヌー

002.jpg




…なんでカヌーがウチにあるのか?

って言うか、いつから?何処にあったのかも…謎である



がっ…とりあえず

車にカヌーの乗っけてウチから5-6Km先のスタート地点に行き
2時間後にゴールで待ち合わせる事にして…
マギーと私は車でそのまま帰宅

ひとり…取り残されたフィービーは…

003_20100217070148.jpg

幸か不幸か…?ダディのお供をする事になりました~


ちなみに…フィービーは過去に数回カヌーを体験。
何と言うか、ダディのお供は『任務』?!
私が付き合い切れない『遊び』はフィーに任せるしかない




そんなこんなで…曇り空の中乗船。

005.jpg



フィービー&ダディ『カヌーの旅』へと出発!



(`▽´メ) うっしゃっしゃ




008_20100217070327.jpg

↑この写真を最後に私しゃサッサと車に乗り込み退散。




『行ってらっしゃ~い



*

*

*




010.jpg


こ~ゆう時…

私がいない方がフィービーは落ち着いていると思う(笑)


何せ「危ないっ」を連呼し…
カラーをしっかり掴んでしまう私しゃ
…犬に『不安』を与えるだけである


そして、マギーはきっと…
恐怖のあまり海に飛び込むとも思う。


なので、私&マギーには不向きな「遊び」である!



009.jpg

乗り心地は…悪くないかも~♪







013_20100217070327.jpg


…途中、砂浜で休憩したり♪







014_20100217070327.jpg


ちょっと…泳いでみたり♪


フィービーは『カヌーの旅』をエンジョイ





017 - コピー


ゴールの『灯台』が見えて来ました~!






…もし、ビーチを散歩している時に

「カヌーに乗った犬」と遭遇したら…笑うだろうな~っ!




(`▽´メ) うっしゃっしゃ






スポンサーサイト
 
カヌー犬(笑) 
いいね、フィーちゃん。
おとなしく乗ってるし~~
マギーだったら、どうなんだろう(`▽´メ)

KULOも乗せてみたいなぁ~~。
シーカヤックは一度経験あるけど、行きはいいけど帰りは「エンジ~~ン、Please!」ってホント思った。
腕が痛い、痛い~~( ̄▽ ̄;)

フィーまま家の倉庫には、色んなものがありそうだわねぇ・・(^.^)
次はなんだろ・・・(`▽´メ)うっしゃっしゃ
ぶらパンさん 
   
カヌー犬ざます~(`▽´メ) うっしゃっしゃ
マギーだと、こ~は行かないと思うよ!(笑)
試してみよう~とも思わなかった私しゃ…(^▽^;)

そうそう!
私も数回はコイツを漕がされた経験あり!
しかもLakeで途中から風が出てきて…
漕いでも漕いでも進まん!経験をして
それっきり(`▽´メ) うっしゃっしゃ


更新されてた^^; 
すご~い!kayちゃ~~ん
頑張って更新していたんだね!(笑)
この間見てしてなかった。。m(__)m

↓ナニナニ?このリトリバー軍団は?
私も一緒に仲間に入りたい!!
でっか~いパピ~~~(^o^)/
仲良いワンコ仲間がいっぱい居てイイナ~~

そんで陸の次はカヌー!
格好良い!!ダディ\(^o^)/
そんで、カヌーに乗っているフィーたん!
口が空いていない!(笑)流石に落ち着いている~
フィーたんをお伴に!って言う意味が分かるわ~

去年のタクのバースデイにルイ父がクルージングに連れて行ってくれる予定だったんだよ。(彼、免許持っているのよ)
でも日程が合わなかったから×!…って良かったのかも~?(爆)

ぶらパンちゃんじゃないけど、次は何??(`▽´メ) がっはっは~
タクまま 

YES!!密かに更新済みv-221
そして…密かに『仲間』が増えてるしぃ~(笑)
パピーも今じゃすっかり我が群れの一員になってるよ~(^▽^;)
ただっ…コマンドが全くきかない~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
このサイズで躾が入ってないのは…ちと厄介ッスわ。

カヌー犬・フィーたん☆
カッコいい~?(*^^)v
タク坊だったらどうなるかな?(`▽´メ) うっしゃっしゃ
って言うか、普通の犬は乗らん?!
クルーザーなら大丈夫かっ?(`▽´メ)

さぁ~!
次は何が出てくるかな~~?!
…んやっ、もう出て来なくて良いっ
(`▽´メ) うっしゃっしゃ


秘密にする

..

