スポンサーサイト 
キャンプ 

結局…今冬は一度も雪が降らずに3月突入!
こんなにも温かく…しかも雨が少ないWA州の冬は珍しい。


002_20100303003443.jpg

いつものビーチから見えるカスケードの雪も少な~い…



ワシントン州は↑のカスケードを境に西部と東部に分かれていて
太平洋側の西部(我が地方)は基本的に雪は少なく…
東部の方では毎年必ず積もってるはず?!

でも、今年は本当に暖か過ぎる冬ですわ…。



…そして。

2月最後の週末…気温12~3℃と暖かく…
《いつもの事ではあるけれど》
突然、WA州東部へキャンプに行って来ましたぁ

『雪のない東部地方に行くのもなぁ~』
…っと散々迷ったけど(笑)
結局、とりあえず行ってみる事になったわ



カスケードを超え…ウチから車で約6時間…

E-Wash 009
Moses Lake-Eastern Washington





こんなトコロまで…わざわざやって来たワケはヒトツ!



…当然なんだけど(笑)





E-Wash 011


コイツを乗り回す為ですわっ






このオフロード車専用のパーク内は全て砂地で
ドロドロになる事もなければホコリも少ない。




4weeler.jpg



ただ週末だけに…
ファミリーでキャンプする人も多く、大人から子供までが…
何かしらのオフロード車を乗り回してた(笑)


E-Wash 025 -

こんな小さい頃から…こんな「おもちゃ」で…

でも、この小さいマシンが結構~速くて
お母さんが必死に叫んでたわ(笑)






…そして、当然。


E-Wash 036

この人も…この「オモチャ」で1日中遊んでいたっ



フィービーも一緒に走りたかったけど(笑)

…ここじゃ~ムリ!


フィーはダディの「オモチャ」が大好きで
ウチでは、いつもバギーを追い駆け回して楽しんでる(笑)



E-Wash 016



まぁ、ココは決して…

犬たちにとって楽しい?場所ではないが




…とりあえず



E-Wash 030




マギーは「爆音」が苦手で
ウチでバギーが出て来るとデッキの下に潜り込むンだけど

どうやら…ココは大丈夫な様で…(苦笑)

それなりにキャンプを楽しんでいた感じ…?!





E-Wash 021


金曜日の夜に到着して…2泊3日を砂漠で過し…(笑)


日曜日の朝一、家路へと…

《…って言うか、2泊3日が限界やって












帰えり道のカスケードでは…
『ちょっと雪を触りたいなぁ~』とも思ったけど(苦笑)

雨まじりの雪が降った後で…ベチャベチャ雪。


停車すらせず…通過。




行き(金曜日)に撮影したスキー・リゾート
《この時も「みぞれ」の様な雪だった》

E-Wash 007
Snoqualmie Pass-WA

~シアトルから車で約1時間半くらいのスキー場~


雪を見たのはこのスキー場だけで…
後は何処にも雪がなかった。

残念ながら…今年は雪遊びナシ




…最後に。



シアトル郊外に住みながら…
ダウンタウンを見る機会も少ないので(笑)


写真なんぞ撮ってみた(`▽´メ)

E-Wash 064
ダウンタウン・シアトル




そして…

街のド真ん中にマリナーズのホームグランド


E-Wash 065
セーフコ・フィールド



・ ・ ・ ・ ・




…今回の旅もHappyに終わり(笑)

今年も…またカリフォルニアに行きたぁ~い気分♪
次回はユタ州経由で…っと勝手に計画中



(`▽´メ) うっしゃっしゃ




スポンサーサイト
 
エンジョイしてるぅ~♪ 
楽しそうだーーーーーっ!
最近は本当に旅してエンジョイしているね~
泊る所(ホテルとか)を気にしないから良いよね!犬達と一緒が一番楽しいしさぁ~
羨ましいわ!!
この人も…って、ダディ?kayちゃん…じゃないよね・・・??やっぱkayちゃん??

結局雪遊びは今年はナシかな~~
一昨年の年末なんて、豪雪だったのにねぇ~
極端すぎるよね( ̄▽ ̄;)
こっちはアスファルトは見えて来たけど、雪はまだ降るらしいし、来週は最低気温まだマイナスがいっぱいだぜっ(@_@。

kayちゃん、こんな都会の傍に住んで行ったっけ??(`▽´メ) がっはっは~
タクままさん 

何かハチャメチャで楽しかったよ~ん(笑)
そうそう!キャンパーだと狭いけど…
泊るトコロの心配がないからGood!!!

『この人も…』はオヤジ!オヤジ!
アタシじゃなーーーーい!(笑)
私しゃちょこっと乗っただけ(`▽´メ) うっしゃっしゃ

もう今年は雪より春~夏が待ち遠しい気分♪
ってか既に春っぽいけど(笑)
まま地方は今月いっぱいまだ寒いだろうね~
今月は何かと多忙だけど…気を付けてね!
慌てて散歩に行って転ばない様にねーーっ!!!

秘密にする

..

