 
マギー 


2010年 3月5日
maggie-3rd BD

3才になって…ますます…
その『個性』に磨きをかけているマギー(`▽´メ)


でも、3才になって…少しだけ
『姉さん』っぽくも成長した気がする



041.jpg


…そして、ますます

フィービーとは全く正反対の「犬格」になって来た。


(`▽´メ) うっしゃっしゃ





HAPPY BIRTHDAY





 
おめでとう\(^o^)/ 
キャーーーーーーッツ!マギー!!
3才お誕生日おめでとう\(^o^)/v-300

(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

もう3才ねぇ~^^;
ナニナニ??正反対なの~?
って言うかそれって、まさに黒ラブ?!やん
そうこなくっちゃーー!(^^)!
同じ大型犬を飼うのって憧れちゃうよぉ
やっぱ、イイナ~~

このおさしん、なしたん?超可愛いぃ~~
後ろから呼んだ~?ヽ(≧▽≦)/キャハハハ

今年もいっぱい元気に走り回るんだよぉv-341
タクままさん 
ありがと~~~☆
今さらながら…とりあえずUP(笑)

マギーも3才になって…少し落ち着いては来たけど
1才の時は1才の悪さを全てやり尽くして…
3才になったら、3才風の悪さを覚えたで~!
最近は悪さと言うか『悪知恵』
犬とは思えんような悪知恵が働くもん!
やっぱ黒ラブ!マギーーーーーーッ

この写真…可愛い~っしょ?(笑)
ってか実は偶然のショット(`▽´メ) うっしゃっしゃ
呼んだら間違いなくマギーが立ち上がるでっ!
おめでとさん3!! 
わ~~~い!マギーたん、もう3歳なんだね。
なんかいつまでもパピーっぽいんだけど(`▽´メ)
でもお姉さんになってきたのね~。
本当、フィーちゃんとはまったく別犬格だろうなって写真だけでもわかる~~~(笑)
同じレトリバーでも、ゴールデンとラブちゃんはやっぱりハイパーぶりが違うのね。

次は、シェパードどう???(`▽´メ)


↓バギー!!いいなぁあ~楽しそう。
カナダで一度チャレンジしたけど、山登りながらクマとか見れて楽しかった。
東京にはそんな楽しみがないぞーーーーーーーーー!!
遅くなりましたが・・・ 
マギーちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!!
ママが家に帰ったら、黒い子が!!
サプライズな記事からはや二年と数ヶ月。早いなぁ・・・
これからもママとパパから沢山愛をもらってね!
ぶらパン3!! 

ありがとぉ~(^O^)/
そうよ~いつの間にか…3才
誕生日の日も何だか悪さをしては叱られてたけど
姉さんらしくなったな~と思えば…やっぱお子ちゃまだったり
最近はバレない様に悪さをする事を覚えてさ~(-。-;)
永遠の悪ガキ犬生を送りそう~(`▽´メ)

ぶらパンは色んなコトに挑戦したのね~?!
ぶらパンの好奇心も一生もん?(`▽´メ) うっしゃっしゃ
でも東京でこんなモン乗ってたら…TV(News)に出るで~

ポッキーパパさん 

ありがと~~~(^O^)/
はい…あれから早っ2年と数ヶ月…
あの時はどうなるんだろう?って思ってたけど(笑)
今じゃ、すっかり『群れ』のナンバー2
賢くお手伝いしてくれたり…悪戯したり(^▽^;)
まだまだ手のかかる3才犬ですわ~


秘密にする

..

