スポンサーサイト 
STORM 

今年は1月-3月雨が少なく、暖かな冬だったけど…
4月に入った今頃…3日に一回は『嵐』がやって来る感じ。
しかも、寒いっ…うえに山沿いは大雪だとか…



◆我が地方の週間予報《4月8日~》◆

hw3.png


Thursday,Friday...SNOW...って何?今日~明日は雪ってコト?


4月ですよ~!

…って言うか、寒過ぎーっ




◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇


で、とりあえず…か?か?その前に…

005 - コピー

庭のチューリップを摘んでやった

今回で5回目のチューリップ収穫
今年(昨秋)は新たに200球根を植えた…(植え過ぎっ)


◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇




嵐というか…風は強いけど青空なので(笑)
…とりあえず、散歩に行って来た

010_20100409044614.jpg


寒いせいか?追い風のせいか?
めーっちゃ早歩き…小走りながら帰って来た。

だけど…いつもより、ちょっと楽な感じ…♪



実は…。

毎年x毎年『今年こそ!』と言いつつ
2010年…春になり…。

ようやく!煙草を止める決断をしましたーっ

《はい、実は長年の愛煙家でありました


しかも…今回、かなり本気で取り組んでおります



自分をもっとxもっと追い込む意味でも(笑)
禁煙状況をBLOGにしました!


お越しの際、おタバコはご遠慮願います!




(`▽´メ) うっしゃっしゃ







スポンサーサイト
 
↓海♪ ↑雪??? 
楽しそうな海遊び~♪
イイナ!イイナ!もう海\(^o^)/
こっちはそれこそ、まだ雪があるもんな~
桜もまだだし(^^ゞって何時も通りだけどね

でも雪なのに…チューリップ♪
本当、不思議な気候やわ!←何十回言っているのか??(爆)
チューリップ見ると春だな~って思うね。
それにチューリップって、子供の頃に戻してくれる不思議なお花な気がするけど~
思わない~?
そんなに植えたん(*^^)v 全部咲いたら見事だろうね~♪

Kayちゃん、喫煙してたん??(笑)
禁煙ガンバ!(^^)!
タクままさん 
なんか…めーーーっちゃ久しぶり~!
今、アタシが1番活動してるみたいっすね~

そっか…まま地方の桜はまだなんだ?
ウチのチューリップ、今年は早かったで!
1~2~3月が暖かだったからねぇ~
結局、ウチは雪降らなかったけど
車で10分くらいの所は降ってたらしい。
でも、今(朝)霜がおりてるぅぅぅ
…野菜類植えなくてよかった♪感じ。


> Kayちゃん、喫煙してたん??(笑)
あっ、知らんかった?(`▽´メ) うっしゃっしゃ

> 禁煙ガンバ!(^^)!
うんうん!ありがとぉ~(^^)/
 
(`▽´メ)フィーBlogより、禁煙Blogのが更新頻度が高いんですけど・・(笑)
ちなみに、マルボロは1箱320円ですっ( ̄▽ ̄;)
あっ、私は吸わないけど、KULOダーがね・・・
1箱800円にならないとやめられないようですわ・・
 
ほんとほんと!
禁煙Blogの方がお盛んやねん(爆)

・・・とままも突っ込み入れたくなったわ

ねっ!ぶらパンちゃ~~ん(^o^)/
お二方っ!! 
ちょーーーっと!待ったv-222

ぶらパンBlogなんか2月21日で止まってますけど~
おーーーーーいっ!(`▽´メ) うっしゃっしゃ
私の方がマメに更新してまっせ~(^O^)/

今度は…ままとぶらパンダーの禁煙プロジェクトを始めよう!
…って言うか、ソロまま(喫煙者)も禁煙の道連れにしようとしてるんだけど
『2~3週間やめた位で調子に乗りすぎっ!』って怒られたわ∑(; ̄□ ̄A

でも、密かに彼女の家に「禁煙本」があるのを発見した~v-218

って言うか…ぶらパンダー!
日本でマルボロが800円にまで上がるかぃ?
こっちは7ドル弱かな?…今。
私の禁煙本(日本語版)送ろう~かっ!
(`▽´メ) うっしゃっしゃ
 
>ぶらパンBlogなんか2月21日で止まってますけど ~
おーーーーーいっ!(`▽´メ) うっしゃっしゃ
私の方がマメに更新してまっせ~(^O^)/

あはっ!そうとも言うぅ~(`▽´メ) がっはっは~

>今度は…ままとぶらパンダーの禁煙プロジェク トを始めよう!

因みに、まま…お気づかいなく~~( ̄▽ ̄)V
うっしゃっしゃっ(`▽´メ) 
そうそう・・・
一度止めると、なかなか再開できないのだーー(笑)
ぶらパンダーの禁煙、ぜひお願いしたい!!
浮いたお金で、KULOのおやつを~~~(`▽´メ)
どうやったら、禁煙する気になる????
Re: うっしゃっしゃっ(`▽´メ) 
(`▽´メ) うっしゃっしゃ

でも2月っちゅうのも…なぁ~(`▽´メ)
せめて3月に1回だけでも更新してほしかったな~!まま~(笑)

禁煙するのは根性!
でも禁煙を始めるのは勇気!
だから、継続するコトもだけど…『やめる!』決断の方が難しい。

アレン・カーって言う人の『禁煙セラピー』って本知ってる?
あの本で禁煙に成功した人も多いらしいで…
私は禁煙を始めて…読んだから(^▽^;)
読みながら『そう!その通り!』と大きくうなずいてましたわ(^O^)/

ぶらパンも読んでみぃ~♪
非喫煙者にもぜひ読んでもらいたい…って書いてあったで!

ちなみに私はCHANTIXと言う禁煙薬(処方薬)を使っております。
でも、もう薬はやめようかな~と検討中。

ぶらパンダー!それと…ままー!!!(笑)
禁煙しようぜ~~(`▽´メ) うっしゃっしゃ


秘密にする

..

