スポンサーサイト 
抜け毛 


撮影したのは…4月の始め頃ですが…



去年、植えたナシの木…今年はいっぱい花が咲きました~。

Japanese-20century-Pear(20世紀梨)

008_20100427232601.jpg

『…早く…食べたいわっ…


梨って…何年くらいで実がなるの?



その他にも、去年はモモ…プラム…プルーンの木を植えた

もちろん…食べるためにっ!




去年は中々新芽が出なくて…返品しようかと思ってた桃の木。

009_20100427232601.jpg

今年は…ちっちゃ~いけど…桃の花~♪♪




いつ…食べられる日が来るのやら…





◇…◇…◇…◇…◇…◇



話は変わるけど…


002_20100428000250.jpg
■画像も全くの無関係だけど…(笑)■



最近…犬たち、猫、み~んな抜け毛がスゴーーイ

…特にフィービー…抜け過ぎーーーーっ

毎日x毎日ブラッシングをしてるけど…
どんどん抜けるンですがぁ~





抜けた毛は…どうする?…って。



…こーするしかないっ




004_20100427231015.jpg

タマネギ…?


いやいや…タマネギが入ってた網の袋…


その中に抜け毛を詰め込み…ぶら下げる…っと。






・・・翌日。





009_20100427231840.jpg

あ、荒らされているっ…



ワケではなく…

小鳥が抜け毛を使って…を作るらしい




出来あがった巣は、見たコトないけど(苦笑)


何処からともなく小鳥がやって来て…

毛を咥えて去って行く。


何度も…やって来てはちょっとずつ毛を運んで行く。




だけど…なぜか、マギーの黒い毛には手を付けない小鳥たち。




(`▽´メ) うっしゃっしゃ





スポンサーサイト
 
 
梨、モモ、プルーン…出来たら送って~( ̄▽ ̄;)
…って言うか食いに行くかぁ~

何かお天気良さそう~♪
こっちね、今朝懲りもせづ雪降ったでぇーーーっ
GWには降る時もあるけど、平地はあまり降らないんだけどね。。。寒いっすよ^^;

抜け毛・・面白い!
そっかぁ~、家もそうすれば良かった!
タクの抜け毛を待っている黒い物体が居るのよ~
そのままにして置いてあげると、綺麗に掃除してくれるの!
純毛、防水でちょっと臭っちゃい?かも知れないけど勘弁!って置いてあげているわ。
きっとタク坊の血を引いた?可愛いカラスの赤ちゃんが育つわね♪
・・・ってかぁ~(`▽´メ) がっはっは~

↓KUROちゃんの泳ぎって何処?
タクままさん 
わが地方は「りんご」栽培してる多いけどね
梨はどうなんだろうね?…寒過ぎないかね?

送る程の収穫はないはずだから…(笑)
無くなる前に食いに来て下さい(`▽´メ) うっしゃっしゃ
って言うか…何ーーー?!雪?
まだ雪降るの?…そう言う我が地方も昨日は山沿いで雪だった(^▽^;)

タク坊の毛…カラスが持って行くん?
って言うか、カラスもやっぱ「巣」作るんかな?(笑)
カラスならマギーの毛でも持って行くだろうな~(`▽´メ)

 
梨の花、はじめてみた~~
こんなに綺麗な白い花なのねーー
しかも!二十世紀梨の花がWAで咲いてるとは(`▽´メ)

タマネギ(笑)鳥さんたちの役にたってるんだ~
うちもベランダにタマネギつるしてみようかなー
でも、マギーの毛も人気ないってことは、KULO毛もだめだね^^;

あっ、海の記事・・・まだです( ̄▽ ̄;)

ぶらパンさん 
WA州で育てる20世紀梨(`▽´メ)
りんごは多いけどねぇ~
って言うか、りんご(果物)は安いけど
梨は高いからさ~!育てるコトにしたの(`▽´メ)

…いつ食べられるかが、大きな謎ですわっ。

タマネギ…今は形が変わって+ぶら下がってる♪
KULOの毛は大丈夫さ~(^O^)/やってみぃ

う、うちも又!海に行って来た~(^^)v

秘密にする

..

