 
Summer Garden 


今年は例年になく…Very涼しい夏。




004_20100808234915.jpg



8月になってようやく咲いたユリ




017_20100808234915.jpg


白のカサブランカは私のお気に入り♪




003_20100808234915.jpg



今年はガーデンのお手入れも手抜きだったけど…




013_20100808234914.jpg



とりあえず…HAPPYな草花たち♪




009_20100809000158.jpg



我が森では地植えした「あじさい」はブルーになるので





012_20100809000157.jpg



鉢植えでピンク色をキープした「あじさい」






010_20100809000157.jpg
◇今年初めて咲いた白のあじさい◇


『白は白のまんまかな?』(苦笑)





       



04_20100809001051.jpg




..

