スポンサーサイト 
We Love You 

8月6日…それはあまりにも突然だった。

大好きなタク坊が虹の橋を渡ってしまった…。

a5f6.jpg

どれだけ時間が経っても…

どれほどの涙を流しても…


きっと永久に忘れる事は出来ないタク坊。



私の中で彼はいつも特別な存在だった。

彼がこの世からいなくなるなんて考えた事もなかった。

いつも…いつまでも…

その笑顔を見せてくれると信じていたのに…。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆




タク坊…私のコトちゃんと覚えてるかぃ?

3年前…キミと遊んだ夏。


タク坊&Me


…今となれば、本当に会えてよかった。

あの時、思い切って会いに行って…本当に良かったよ。




タク坊…虹の橋を渡って1番最初に誰と会った?

みんな帰って来ないもんねぇ…

だから、きっと物凄く楽しいトコロなんだろうね?



知ってると思うけど…

そう、いつかまた会える。


だから、タク坊…『サヨナラ』は言わないからね。

ただ、キミの事は決して忘れない。



We Love You...






スポンサーサイト
..

