スポンサーサイト 
よいお年を… 

2009年も残り後わずか…。

030



今年も色んな事があったけど
振り返ってみれば…

ただただ…365日が早かったーっ
アッと言う間の1年だった気がする。


我が家には大きな変化はなかったけれど…
今年のWA州は夏の猛暑…冬の大寒波…
最高気温も最低気温も記録を更新した年だった。

来年はどんな年になるのかね…?!



…大きな変化はなかったけれど。
今年は《馬鹿デカイ》車庫をおっ建てる事になった。

なんで、そんなデカイ車庫なのか?!
いまだに大きな謎である。



007.jpg



6月に工事を始めて…
10月に屋根が完成したと同時に謎の中断

来年中には完成するコトを願いましょう…。




004.jpg

今年1年も元気いっぱい駆け回った姉妹。





『2010年もHAPPYな1年になりますように…』



…良いお年をお迎え下さい。



スポンサーサイト
 
来年もよろしくね! 
謎の車庫?ってキャンピングカー収納車庫じゃ?
それにしても家を建ててしまうスーパーパパさんには脱帽!!
今年一年と言うか、なんだか一年経った気がしないよね・・・
でも、もう数時間で2010年!
ポッキーもフィーたんもそうだと思うけど、くちの回りに白いものが
目立つようになりましたね!!
動きも2~3歳から比べると随分少なくなってきたけど、
ここぞという時は、凄いダッシュでまだまだ・・・
そんな5歳な一年でした。
来年もお互い体調管理は気をつけましょうね・・・
そして、来年の今頃もまた何事も無い普通の大晦日を
迎えたいものですね!!

それでは、良い一年をお迎えください!!v-221
素敵な2010を 
車庫に住めそう・・・(笑)(`▽´メ)

Happy New Year!!
来年もよろしくね~ん♪
で・・・、来年こそ会えるか??!!ヽ(^o^)丿
ポッキー&あくび&りくパパ 
> 謎の車庫?ってキャンピングカー収納車庫じゃ?
実はね…デカいくせに!
キャンパーは《高さが》入らないらしい(^▽^;)
『車庫』なんだけど…何に使う為の「建物」なんだろう?!(^▽^;)

…っと言うか!
HAPPY NEW YEAR2010☆
こっちはまだ31日ですがね…。
本当に早いものでフィービー来年は6才?!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これからは益々「1日1日」が貴重な時間になるのよねぇ
来年はキャンパーで色んな旅が出来る事を願って…
2009年最後のお散歩に行って来ます~(笑)

2010年もHappyな年になりますように…☆



ぶらパンさん 
> 車庫に住めそう・・・(笑)(`▽´メ)
そう…ぶらパン一家滞在用にネ!(`▽´メ) うっしゃっしゃ

HAPPY NEW YEAR2010☆
日本はもう新年を迎えてるのよねぇ~?
朝のニュースでチラッと見たわよ~
こっちはNew Year Eveの今夜は雨の予報…
雨でも花火は上がるのかしら?!…多分、寝てる時間だけど(`▽´メ)

こちらこそ…2010年もヨロシク~♪
来年こそ!会いたいねぇ~
ボチボチUSが恋しくなってないかぃ?
いつでも遊びに来てよ~~~!!

明けましておめでとう! 
今は(-_-)zzzのお時間だね~~

2009年同様、2010年も宜しくね~~
ちょっと?離れてるけど、何故か近く感じるよー
今度、ダディに飛行機作るように頼んでー!(笑)
モチ、WA⇔SAPPOROの為だよ、直通さ~
kayちゃんファミリーにとって2010年も素敵な年になりますよーーに☆
タクままさん 

HAPPY NEW YEAR!2010☆
明けましておめでとう~~ございます☆

こちらこそ…今年もよろしくお願いします。
ダディなぁ~飛行機もいっぱい持ってるで~(笑)
ちっこ~いヤツやけど(`▽´メ) うっしゃっしゃ

今年は(お互い)笑っていられる1年にしたいね~(^O^)/


秘密にする

..

