スポンサーサイト 
HAPPY NEW YEAR 2010 



新年、明けましておめでとうございます。
Happy New Year2010


2010年も?笑って過ごせる1年になりますように…


今年もよろしくお願いします。




フィービー&マギーwith Kay






スポンサーサイト
 
綺麗~~♪ 
夕陽かな~?とっても綺麗なお写真だね♪
雨だったみたいだけど、花火はあがった~?

元気に無理をせず楽しんで過ごそうね!
何回も何十回・・・も言うけど(爆)
今年もヨロシコ~~~~~~~~~ッv-238
ゴールデンなフィ~たん! 
おお~
初日の出をフィーちゃんところで見れたよ!!
北海道荒れ模様で、初日の出見れなかったよ。
綺麗だなぁ~、フィーちゃんのゴールドと朝焼けゴールド
の演出がGOOD!!

今年もよろぴこ!v-220

タクままさん 
ハッピ~ニュ~イヤァ~!
…って何十回も言ってるけど
新年と言うか、お正月の気分すら味わえないUS
毎年X毎年思うけど、やっぱ正月は日本だねぇ~!

31日のカウントダウンだけは大盛り上がりのこの国(`▽´メ)
花火だけはバンバン上がってたわ~

…同じく何回も言うけど
今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
ポッキーパパさん 
ハッピ~ニュ~イヤァ~~☆2010
1990年代の頃…2010年が来るとは思ってもいなかった私(`▽´メ)

北海道は大荒れだったみたですね?
でも大雨じゃなく、大雪だからいいよね?

こちらこそ~
今年もよろぴこv-222


おめでとう~! 
わっ!コメが変わってますね~
明けましておめでとうございま~す♪
フィーままもグッドガール達もお元気ですか~?
今年もなんやら顔を出させて頂いて良いかな~?って聞くにも変だよね(笑)
実現はするかどうか分からないけど、アメリカに行く事があったら絶対お会いしたいな!って思いまーす(無理か・・)
今年も宜しくお願い致しま~すv-218
ヨーコさん 

おめでとうございま~す☆
ヨーコさんもHAPPYな新年を迎えられた?!
…ウチはみ~~んな相変わらずざます(`▽´メ)

USまで…とは言わないけど(笑)
ココにはいつでも何処からでも遊びに来てね~!!!

今年もよろしくお願いします(^O^)/

あっ、テンプレ変えたのだぁ~
とりあえず『ウィンター・バ~ジョン』?!
またコロコロ変わると思うけど…ヨロシク~(笑)


明けました! 
あけまして、おめでとうございます。
とってもきれいな景色。。。でも一面雪だあ。
寒さ苦手のハチ一家には考えられない。

昨年はハチのこと応援してくれてありがとうございます。
今年も元気に寝たきり生活楽しんでいきます。
今年は15歳だあ。

今年もよろしくお願いします。
フィーママさん一家にとってもニコニコのいい年になりますように。
ハチさん 
ハチさ~ん!
遠いトコロありがとうございます!
今年も新年…明けましたね?(笑)

2010年もハチちゃんの笑顔に癒される1年になること祈ってます☆

今年もよろしくお願いします☆



秘密にする

..

