スポンサーサイト 
初☆泳ぎ 

2010年…初泳ぎは…

01.jpg

曇り空の…満潮でした…。


かすかにダウンタウン・シアトルが見える?!





1月にしては気温高めの我が地方…
日中は10℃以上はある感じ。

12月の大寒波は寒いだけで終わって
初雪も降っていない…(悲)





山の方の雪も少ない感じ…

029.jpg





〝初泳ぎ〟は…オマケ付き♪



いつも…もれなく付いて来るデューク☆




021d.jpg


…久々の登場やなぁ



デュークが入ると妙にパワーアップするマギー(笑)




015.jpg




なぜなら…

デュークも『ボール命!』


ボールの為なら何処までも走る



…泳ぐ…泳ぐ…

013.jpg


①番マギー  ②番デューク  ③番フィービー



対決はいつも…マギーVSデューク

フィービーは参戦しない…


なぜなら…いーっつも最後は
マギーかデュークがボールを奪い取るから 

必死に戦うヤツらを見て楽しんでる?!


(`▽´メ) うっしゃっしゃ





025.jpg



マギーとデュークにはボールを投げ…




プリンセス・フィービーは「棒」


d030.jpg



デュークは…とりあえず…

何でも…投げると…取りに行く




033.jpg
フィービー:『これは…アタシの棒ぉぉぉ~』



(`▽´メ) うっしゃっしゃ






散々遊んで…帰って来てシャンプーして…


そのままストーブ前で爆睡。。。







スポンサーサイト
 
えっ、もう泳いだの? 
雪のかわりに初泳ぎ・・・
このまま雪ふらなかったら不完全燃焼しちゃうね!毎年恒例、停電しちゃう位の雪は何処へやら・・・

おお、デューク久々だなぁ~、元気そうで何より何より!いつも思うけど、殆どフィー家と構成が一緒なんだよ!

あくび = マギー
お友達のラブ(イエローラブ) = デューク
ポッキー = フィーたん

写真と登場犬物が一緒みたいで超笑えます!!
風邪ひかないで!!v-220
ポッキーパパさん 
本当にっ!!
このまま1mmも雪が降らずに冬が終わったら…
楽しくも何ともない冬!!!
その時は雪を求めて…旅にでるかっ!(`▽´メ)

そうそう~♪
同じ構成で出来てるよね~(笑)
ウチは♀姉妹+デューク♂で上手くいってるし
ポー君達兄弟は♀のラブちゃんでしょ?
もしデュークが♀だと上手くいかない気がする。
デュークはやんちゃ坊主なわりに…
年下のマギーに優しいからネ!

今年もお互い…
楽しい思い出をいっぱ~い作ろうねぇ~v-222


早っ! 
もう海~~~~~?
そんで、デューク!オヒサ~~~~っ!

イイナイイナ~~!海!楽しそう~~
でもどうも分からん地方だv-361v-361
雪がチラット降ったかと思えば海だし~~
今年はもっと海に行く予定が行けなくなりそうな予感v-239。。多分ね

相変わらず、3匹仲が良いね~( ̄▽ ̄)V
タクままさん 

もう…って言うか…
いつも…泳いでるとも言う(`▽´メ) うっしゃっしゃ

ホンマに分らん地方やな!(笑)
太平洋側面してる我が地方ですねぇ…
内陸とか東海岸のような気温・気候の大変化は少ないけど
タマ~にアラスカ、カナダから
寒気が流れて来て…
その時だけは激寒になる感じかな?!
緯度は北海道とほぼ同じみたいだけど
北海道みたいな寒さはないもんなぁ
ってか、雨が多いから…
雨雲に覆われたら気温も高め。
ちなみに今(朝)も風が強いけど気温は10℃近い

とりあえず、ウチに来てみるしかないでぇ~!
(`▽´メ) うっしゃっしゃ

…もれなくデュークも付いて来るで♪


こんばんは~ 
ナニナニ~?もう泳いだんですかぁ~?3匹皆で楽しそう~!
皆仲が良いんだね♪
ワンコってすぐに仲が良くなるのかな?昔飼っていたワンコは中々お友達は出来なかったように思うんだけど。
人間もそうだけど、お友達って良いね!
やっぱ、リトリバー系は好きだわ。早く飼えたら良いんだけどな!3匹シャンプーしたの?(@_@。
寒そう~~~~ 
初泳ぎって・・・・( ̄▽ ̄;)
お池、凍っちゃうぐらい寒いんだよねーー
フィーちゃんたち、ホント元気!!
デュークも久し振り!3頭一緒だとさらにパワーアップだね。

うちの初泳ぎはいつかな~~(`▽´メ)
ヨーコさん 

…はい!も早っ初泳ぎ~☆
っと言ってもいつも泳いでる3頭!
今年も1日おきに3頭で遊んでる感じ(笑)

ヨーコさんちの昔飼ってたワンコは黒ラブだったっけ?(^▽^;)
また飼う予定は~~~?!
いいよぉぉ~~~楽しいよ~~~(`▽´メ)
特にTheレトリバーズ♪


ぶらパンさん 

この間の凍てつく寒さはとっくに終了ーっ
あのまま…マイナス気温も雪もどっか行ったわ~
あっ、でも今年は東海岸…フロリダまで凍ってるで~
あっちの方はあり得ない寒さみたいで
こっちはあり得ない暖かな日々…。

東京は?初雪降った?

秘密にする

..

